News

ONF JAPAN FANMEETING [Be Here Now] FUSE JAPANファンクラブブースのご案内

LIVE&EVENT

この度「ONF JAPAN FANMEETING [Be Here Now] 」ONFファンクラブブースにて、

FC会員限定企画としてメッセージ付き​オリジナルポストカードをプレゼントします!

下記詳細を必ずご確認の上、ぜひファンクラブブースまでお越しください!



▼プレゼント企画の参加手順

■参加資格(対象者)
・ブース内にご来場されたONF OFFICIAL SITEの有料会員様(ご本人のみ)
 当日年間コース会員の会員様が対象になります。

・当日の公演のチケットをお持ちのお客様のみが対象となります。

 

★当日に新規ご入会された方も対象になります。
 (当日ブースの受付期間中に有料会員登録を完了された方(【会員状態】が「有効会員」の方)が対象になります。
 
 まだご入会されていない方は、お客様のステータスに応じて下記のボタンからご登録をお願い致します。


■対象公演

2023年11月24日(金) Zepp Namba(OSAKA) 「ONFファンクラブブース」

2023年11月26日(日) Zepp Haneda(TOKYO) 「ONFファンクラブブース」

※特典の引き換えは会場でのみ承ります。

 

■受付期間

2023年11月24日(金):12:00~18:00

2023年11月26日(日):10:00~17:00

※状況により公演終了後の引き換えを行わない可能性がございます。お早めに特典の引き換えをお願い致します。

※当日の配布分がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

■特典

メッセージ付きオリジナルポストカード

※24日と26日で両日同じデザインになります。

※お一人様1回限りご参加可能です。

※ご本人以外の参加等、不正が発覚した場合の引き換えは無効となります。予めご了承ください。



■ご参加方法

下記の(1)〜(3)の手順でご参加ください。

(1)未会員の方は有料会員登録をお済ませください。

 ↓

(2)本ページ下部のボタンをタップして引き換え画面に移動してください。

 ↓

(3)画面にスタッフ専用のチェックボタンが表示されますので、

ご自身では絶対にボタンを押さずに会場内にあるONFファンクラブブースの専用窓口までお越しください。

スタッフがチェックボタンを押してから特典をお渡しします。

 

ー 注意事項 ー
下記の内容に同意の上、
画面下部のボタンよりご参加ください。

※引き換え画面のキャプチャー画像は無効とさせていただきます。
※ご参加頂くにはONF JAPAN OFFICIAL FANCLUBの有料会員登録が必要となります。
※特典の引き換えは会場でのみ承ります。
※お一人様1公演につき1回限りご参加可能です。
※特典の引き換えはご本人様のみとなります。場合によっては本人様確認も行いますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合、及びスタッフが不正の可能性があると判断した場合は引き換えは無効となります。
※お客様自身が誤って引き換えボタンを押してしまった場合(引き換えの完了画面が表示された場合)、こちらではリセット出来かねます。くれぐれもご注意下さい。
※もし、やむを得ない理由により誤って引き換えボタンを押してしまった場合(引き換えの完了画面が表示された場合)は、当サイトのお問い合わせではなく、直接会場のファンクラブブース内にお越しください。その際、誤操作した日時を証明できるように誤操作した時点の画面キャプチャを予めご用意ください。照合ができない場合は一切の救済はできません。
※スタッフとの対応中に特典の配布数が上限に達した場合、対応中の方には特典をお渡しできない可能性がございます。
※特典の引き換え期間は、当日のブースの稼働時間内とさせて頂きます。
※特典は数量限定になっております。当日の配布分がなくなり次第終了となります。
※特典の引き換えを忘れてしまった際は、後日引き換えは行いません。
 別日のご申告や配送での対応はできかねます。
※止むを得ない状況により当日特典の引き換えができない場合も、別日の引き換えや配送での対応等はできかねます。
※お客様自身が誤ってスタッフチェックボタンを押してしまった場合、特典の引き換えが無効になる場合がございます。
※参加権利を他の方に譲渡する事はできかねます。必ずご自身が参加し特典をお受け取りください。
 万が一譲渡等にとるお客様間でのトラブルが発生した場合、運営側は一切関与致しません。
※当企画に関するお問い合わせは当サイトのお問合せ窓口、又は当日のONFファンクラブブースにて承ります。
お問い合せの回答には原則3営業日お時間をいただいております。特に前日や当日のお問合わせなどにはお答え出ませんので事前のご連絡をお願い致します。

 

下記のボタンを押したページ
ONFファンクラブブースにいる
専任スタッフまでお見せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

会員限定エリアとなります

本コンテンツを閲覧するには、ログインが必要です。

引き換えボタンはこちら

 

※ボタンの飛び先は引き換えページになります。
引き換え有効期間のみ表示されます。
それまではエラー表示になります、ご了承ください。