本日(4日) 7枚目のミニアルバム 「LOVE EFFECT」をリリース! 帰ってきた「名曲の宝庫」ONF!
より一層アップグレードされた清涼エネルギーを予告!
ONF Xファン・ヒョンプロデューサーのタッグ!
「信じて聞く」この組み合わせで耳への癒しを!
「名曲の宝庫」ONFがより一層アップグレードされた清涼エネルギーで戻ってきた。
ONFは今日(4日)午後6時、各種音源サイトを通じて7枚目のミニアルバム「LOVE EFFECT」を発売し、本格的な活動に乗り出す。
今回のアルバムは昨年発売したスペシャルアルバム「Storage of ONF」以後、約1年2ヶ月ぶりの新譜として、
ONFだけの清涼感で溢れた独歩的なユニークさ・強烈なパフォーマンスでK-POPファンから愛されたONFによる多彩になったスペクトラムを見せる予定だ。
ONFの7枚目のミニアルバムタイトル曲である「Love Effect」は愛を感じる瞬間の告白を、ONF特有の清涼さで歌い上げた曲だ。
多様な感情のトンネルを通り、より一層深まった感性をもってメンバーたちが再び向き合った「愛」について語る曲だ。
他にも「Be Here Now」、「Dam Di Ram」、「Arrival」、「Wind Effect」まで計5曲が収録されている。
特に、今回のアルバムはデビューから一緒に作業してきたファン·ヒョンプロデューサーともう一度、呼吸を合わせて「信じて聞く」このタッグを予告した。
それだけでなく、タイトル曲を含めた計4曲の作業にメンバーたちが直接作詞、作曲に参加し、ONFだけの独歩的なアイデンティティを盛り込んだ。
これまでコンセプトフォトとフィルム、ハイライトメドレー、ミュージックビデオティーザーなど、多様なコンテンツを順に公開し期待感を高めた。
2日には、動画プラットフォームTikTokを通じてタイトル曲の一部音源とチャレンジ映像を公開し、ONFだけの清涼ソングを待ってきたファンの意識を集中させた。
また、予約販売開始後、国内最大のアルバム販売サイトであるホットトラックでアルバム予約販売部門リアルタイムチャート1位を占め、K-POPファンの熱い関心を立証した。
発売前から話題を集めているONFの7枚目のミニアルバム「LOVE EFFECT」は、新しく迎える季節の中でONFが描く愛の始まりを表現した。
1年半という長い間、メンバーたちが感じたお互いに対する懐かしさ、ファンの変わらない応援と支持への感謝とそれにより得た勇気、
舞台に向けた熱望など多様な感情を「愛」という単語で定義し、ONFだけの希望に満ちた視線で再解釈し、
この感情を変わらない音楽的なアイデンティティで表現し、皆が待ってきた「名曲の宝庫」の帰還を予告する。
写真提供:RBW,WMエンターテインメント