News

『ONF Fancon 2020 in Japan』再延期と振替公演日程のお知らせ

LIVE&EVENT

いつもONFを応援していただき、誠にありがとうございます。

1年ぶりに日本のみなさまと過ごす時間を最高のものにするため、7月の公演に向けて準備を進めて参りました。
しかし、新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が解除された現在も入国制限措置が維持されており、解除されていない状況となっております。
このような状況も考慮し、慎重に協議しました結果、2020年7月24日(金・祝)大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール、2020年7月26日(日)東京・日本橋三井ホールでの開催を予定しておりました『ONF Fancon 2020 in Japan』を下記日程に再度延期させていただくことになりました。

■振替公演日程
【東京公演】
2020年11月6日(金) 日本橋三井ホール
【大阪公演】
2020年11月7日(土) COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

振替公演に関する詳細に関しましては、改めて特設サイト(http://r-t.jp/onf.2020)および、公式SNSにてお知らせさせていただきますので、お手持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

度重なる延期となり、ファンのみなさまにはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 

2020年6月25日
株式会社ライズコミュニケーション